広告 タチウオテンヤ

タチウオマニアって知ってる?お師匠様が2019タチウオKINGバトルのファイナルの様子を寄稿

角井ちゃん

師匠:角井ちゃん

こんにちは。今日は本当はタチウオテンヤに行ってるはずだったのですが、娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖。そして奥様は東京へと旅立った・・・。ってことで子守で行けなかったのです(涙)今頃、みんなドラゴン釣ってるんだろうな〜。

さて、船タチウオテンヤ好きが集まる「タチウオマニア」ってサイトをご存知でしょうか?

釣り番組で見かけるハヤブサの「きくりん」こと菊池雄一氏、タチウオ実釣会で色々と教えてくれたシマノ辻氏、インスタでフォローしてくれている櫻井氏など業界の有名人がメーカーの垣根を超えてタチウオ釣りについて寄稿している名前通りの太刀魚マニアなサイトです(勿論、初心者向け記事も豊富です)

そんなタチウオマニアさんに、釣友でありタチウオテンヤ師匠、そして2019年タチウオKINGバトルを準優勝した角井よしたか氏も参加。(1本差で優勝を逃しました、惜しかった!)。2019年のタチウオKINGバトルの様子を寄稿したみたいなので、宣伝しといて〜!wということだったのでご紹介。

タチウオKINGバトルファイナルで使用したタックルやこだわりの餌など、タチウオマニアな皆さん是非ご覧ください!

↓この記事(クリックするとタチウオマニアに飛びます)

【角井良隆】大阪湾タチウオKING2019バトルファイナル!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

つりにいく

海のルアーフィッシングや船釣りなどを楽しんでいます。気になるタックルや実際に使った釣具インプレなどを掲載しています。関西を中心とした釣行記もアップしています。

-タチウオテンヤ
-