シマノ(SHIMANO) リール

シマノで両軸リールのオーバーホールキャンペーンをやってるよ!

こんにちは。ちょっと涼しくなったかと思ったら、あっという間に暑さがぶり返しましたね・・。ちょっと動くだけで汗だくです。

さて、2018年8月20日から約1ヶ月間、シマノで両軸リールのオーバーホールキャンペーンが開催されています。技術料のみですが、通常の25%オフってことなので、最近ガリガリ音がするし調子悪いな〜とか、そろそろオーバーホールしようかな〜と、思ってた方には朗報ですね。先着5000名(台)にはフィッシングタオル1枚もプレゼントしてるようです。

最近のリールはコアプロテクトなどの防水技術が進んでいますが、反面自分でケアしにくいってのもあるので、自信の無い方やしっかりメンテナンスしたい方には良い機会ですね。ちなみに、シマノでもダイワでも、オーバーホールキャンペーンをやってる期間があるので、メーカーに依頼する場合は、こういうタイミングを利用するのがお得ですね。

金額やコースなど、詳細はオーバーホールページから確認できます。こちら

気になる方はチェックしてみて下さい!

  • この記事を書いた人

つりにいく

釣歴30年以上。ルアーフィッシングをメインにやってますが、ジャンルに拘らずに色んな釣を楽しんでいます。基本的にフィッシュ&イートで、釣った魚は美味しく食べます。釣具も大好きで、使っているタックルや気になる釣具を中心にインプレやレビューなども掲載しています。

-シマノ(SHIMANO), リール
-