広告 アジング メバリング

ティクト好きに朗報!絶対貰えるキャンペーン開催中みたい。

ティクトのキャンペーン(2021)

ティクトのキャンペーン(2021)

アジングやメバリングなど、ソルトライトゲームのアイテムを沢山リリースしているティクトが、U.S.B ワームのリリース10周年を記念したキャンペーンを開催中。

抽選でアジングロッド「限定版 SRAM」が20名に当たり、外れてもティクトのワームが必ず当たる太っ腹な内容。

ティクト好きは参加決定ですね。

ティクト好きに朗報!絶対貰えるキャンペーン開催中みたい。

ティクトの応募要件

ティクトの応募要件

このティクトのキャンペーンの応募要件は、使用済みパッケージを事務局に送付との事(自腹です)

ワームのパッケージ10個とジグヘッドのパッケージ10個、Mキャロのパッケージを1つの合計21個の使用済みパッケージを送る必要があります。

ちょっとハードルが高いような気もしますが、ティクト好きならすぐにクリアできる内容ですよね?

ちなみに、

つりにいく
めっちゃあったのに捨ててしまった・・・(涙)

というのが、私の感想ですが・・・w

釣具メーカーのキャンペーンって、パッケージ送付系が結構あるので置いておけばよかった(後悔)

開催期間は2021年2月19日〜4月12日まで。

気になる方はこちら↓のキャンページページから詳細を確認してみて下さい。

http://tict-net.com/campaign/

ちなみに、今回のは第一弾でこれから第二弾・第三弾まで用意されているみたい。

要チェックですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

つりにいく

海のルアーフィッシングや船釣りなどを楽しんでいます。気になるタックルや実際に使った釣具インプレなどを掲載しています。関西を中心とした釣行記もアップしています。

-アジング, メバリング
-