広告を含む その他

ルアーイチバン梅田の20周年記念に行ってきた!人気の2dajigもゲット!

ルアーイチバン梅田店

ルアーイチバン梅田店

よく行く釣具屋さん「ルアーイチバン梅田」。今年で20周年ということで、記念セールやらレアアイテムやらが沢山販売されるってことで、初日に早速行っていました。(ルアーイチバン梅田店のみでのキャンペーンです)。ちなみに、イチバン梅田店はルアーアイテムの品揃えが豊富で、スタッフの方も詳しく親切な方が多いので良く利用させて頂く店舗。20周年おめでとうございます!

ルアーイチバン梅田店の20周年記念に行ってきました!

122/150番でした

122/150番でした

セールは本日10月25日の11時〜スタート。9時30分過ぎに現地に到着してびっくり。。。既に結構並んでいます。その数40〜50人。私が並んでからも続々と列は長くなっていきます。10時頃になり入店整理券の抽選がスタート。並び順と思っていたら意表をつかれました。引き当てたのは、122番/150人。釣友M氏は143番/150人と2人揃ってかなり後方に・・・(涙)そして、開店時間の11時になり10名ずつ入店がスタート。我々が入店できたのは、約1時間後の12時頃。

私の今回のお目当ては2dajig(ツダジグ)。運良く入荷するタイミングに事故的に出くわせば購入できますが、すぐに売り切れる人気のメタルジグ(オフショア用)。オークションなんかを見ていても、定価の倍ぐらいで普通に販売されています。

20周年記念セールでゲットしたもの(2dajigとか)

ということで、今回のセールで購入したものをアップしてみます。※セールじゃないものも多いけどw

14カルディア2506

14カルディア2506

昔に欲しいな〜と思っていた14カルディア2506番が1万円ちょっとと格安!!だったので思わずバイト。※訳あって17セオリーと交換してもらいました。

ジギング用グローブ

ジギング用グローブ

リトルプレゼンツのジギング用グローブ。半額の2000円になってたので。

2dajig BusterX

2dajig BusterX

2dajig BusterX

2dajig BusterX

良かった〜ちゃんと買えました。本命アイテムの2dajig。1人1個まで。結構沢山おいてあって、色んなカラーがありましたよ(10月25日の13時時点)。

インチク

インチク

チラシにも載っていたインチク。半額になってたので、とりあえずゲット。

アジングワーム

アジングワーム

デカアジ狙いで最近よく使うジャッカルのペケペケと34オクトパスの黒金。活アジコムシのチャート。3つ以上買うと15%オフのチケットが使えました。

超軽量ジグヘッド

超軽量ジグヘッド

同じく最近よく使う0.2gのジグヘッドを調達。3種類買ってみました。

ジギング用アシストフック

ジギング用アシストフック

来週末はジギング予定なので、アシストフックとコンビリングを調達。

0.6号PEライン

0.6号PEライン

リールを買ったので、ラインも合わせて買いました。150mで良かったのですが、200mしかなかったのでとりあえずコレで。

ノベルティのタックルケース

ノベルティのタックルケース

15cm*10cmぐらいのタックルケースをいただきました。(3000円以上購入)

ゴーフィッシュのうまい棒

ゴーフィッシュのうまい棒

色々なメーカーとコラボしたうまい棒が貰えます(2000円以上購入)。Go-Phishのを選んでみました。「あみえび味」って書いてあるんですが・・・!?。

という感じで、安くなっていたものから勢いで買ったものまで色々。普段あまりセールとか行かないのですが、年始の福袋を買い漁る変なテンションってのが少し分かった気がします(笑)2018年10月28日(日)まで開催しているようなので、テンションあげたい方は行ってみてはいかがですか?

  • この記事を書いた人

つりにいく

海のルアーフィッシングや船釣りなどを楽しんでいます。気になるタックルや使っみたアイテムなどのインプレ記事や関西を中心とした釣行記などを中心としたブログ記事を掲載しています。宜しくお願いします。

-その他
-